SSブログ

ファーストクラス2 キャスト 川島ナミ絵/シシド・カフカ [キャスト]

◇ファーストクラス2 キャスト 川島ナミ絵/シシド・カフカ





WS000149.JPG





今回のファーストクラス2の豪華
キャスト紹介は、

シシド・カフカさん演じる

『川島ナミ絵』

についての紹介です^^



◇ファーストクラス2 キャスト 川島ナミ絵/シシド・カフカ




それでは、ファーストクラス2 キャスト
川島ナミ絵/シシド・カフカについてです♪



今回のファーストクラス2での
シシド・カフカさん演じる川島ナミ絵は、

皆さんご存知、ファーストクラス随一の悪女、

『川島レミ絵の姉』

です(^-^;



かなり濃いニューフェイスが
出てきましたね~恐ろしい(笑)



ナミ絵は、ニューヨークの人気ブランドで
インターン経験を積み日本に帰国。



そして、自身のブランドを立ち上げる為、
人脈を作る為に「TATSUKO YANO」に入社
していると言うかなりいわくつきの人物
ですね!



ちなみにかなり残酷な嫌がらせで攻撃
するようですよ(^-^;



ちなみもやっとあのレミ絵から解放された
かと思うと、今度はもっと悪女のナミ絵に
出会ってしまうとは・・・

ま、人生こんなものです(笑)



スポンサーリンク







第1話では、チーフデザイナーも決定する
というちなみも参加する社内コンペに参加。



ここでのバトルは見ものかもしれませんね!



もう今からかなり楽しみですよ(*^-^*)



今の時点でちなみとのマウンティングは
天と地・・・



果たしてここからちなみがどのように
のし上がって行くのか乞うご期待と
言った所でしょうか?



何せあのレミ絵も頭が上がらないくらいの
悪女ぶりらしいですので(^-^;、

レミ絵とタッグを組むとなるとこのドラマ
無茶苦茶になりそうですよね(笑)



まぁこの辺りは本編が始まってからの
お楽しみと行きましょう^^



待望のファーストクラス2は、
10月15日スタートです♪




PS.
ファーストクラスの復習や
万が一見逃してしまった方は、

こちらから無料で高画質、高音声
のファーストクラスをご覧いただけ
ます♪

悪質な無料動画サイトとは違い、
最高のクオリティでお楽しみ
ください^^

無料期間の間に見たい所を見て、
見終わったら解約しましょうね( ̄▽ ̄)

⇒>>無料で復習&追っかけ再生^^<<


PS.2
DVDを自ら足を運んでお店に
借りに行くのが面倒な怠け者の方は
こちらから楽をしましょうね^^

しかも、1ヶ月無料で~す(*^-^*)

⇒>>遊びながらDVDをレンタルしちゃおう♪<<







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。