SSブログ

ファーストクラス2 キャスト 西原樹/中丸雄一 [キャスト 番外編]

◇ファーストクラス2 キャスト 西原樹/中丸雄一





WS000153.JPG




ファーストクラス2キャスト紹介ですが、
今回は番外編と言う事で、

今回もキャストとして出演しないのか?
との呼び声も高かった、

前回のファーストクラスでちなみを心から
一生懸命に支え続けた中丸雄一さん演じる

『西原樹』

について紹介しましょう^^



◇ファーストクラス2 キャスト 西原樹/中丸雄一




それでは、ファーストクラス2 キャスト
西原樹/中丸雄一についてです♪



前回のファーストクラスで中丸雄一さんが
演じた西原樹は、

写真に興味があり、何となく写真を仕事に
したいと言う考えから、

専門学校に通い、人気フォトグラファーの
遊井亮子さん演じる松田静香の元でカメラ
アシスタント(通称カメアシ)として
働いていたんでしたね!



初めての悪女ばかりが自分の為だけに
働く最悪な職場にショックを受ける

ちなみと行きつけの定食屋さんで
仲良くなったのをキッカケに、

ちなみが何かとピンチになった時には
全力で支える姿が私には涙ものでした(^-^;



と同時に、若いって良いなぁ・・・
と少々凹んだ事を思い出しました( ̄▽ ̄)



最終的には、樹は元々お金持ちの
家系だったので、

父親が倒れたのをキッカケに
実家に戻るんですね!



ちなみとは結局、良い感じになりそうで
ならない・・・と言うどこかもどかしい
感じで幕を閉じました♪



スポンサーリンク







ですので、中丸さんファンの
皆さんはもちろんですが、

他の方もかなり不完全燃焼
だったんでしょうね(^-^;



ファーストクラス2のキャストとして
皆さんが希望するのも分かる気がします♪



しかし、今回は樹の出番はやはり
なさそうですT_T



また新なちなみが安らげるパートナーが
出て来てくれれば良いのですが、

今回は恋愛と言う事にはあまり焦点を
当てていない気もしますよね~

恋愛=マウンティング

と言う構図が出来上がっていますし、
良く考えたら元々はこういうドラマですよね(^-^;



ただ、起承転結を付ける意味でも
少しぐらいはほっこりした部分も
出して欲しいと言うのが、

ファーストクラスファンとしては
あるのも事実です^^



さて、今回のファーストクラス2では
どのようなマウンティング対決が実現
するのか?

今から本当に楽しみですよね!



樹の件は今回は目をつぶると言う事で、

前回のファーストクラスを見て
満足すると言う事にしましょう^^



それでは、ファーストクラス2の
放送は、

10月15日夜10時スタートです!




PS.
ファーストクラスの復習や
万が一見逃してしまった方は、

こちらから無料で高画質、高音声
のファーストクラスをご覧いただけ
ます♪

悪質な無料動画サイトとは違い、
最高のクオリティでお楽しみ
ください^^

無料期間の間に見たい所を見て、
見終わったら解約しましょうね( ̄▽ ̄)

⇒>>無料で復習&追っかけ再生^^<<


PS.2
DVDを自ら足を運んでお店に
借りに行くのが面倒な怠け者の方は
こちらから楽をしましょうね^^

しかも、1ヶ月無料で~す(*^-^*)

⇒>>遊びながらDVDをレンタルしちゃおう♪<<







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。