SSブログ

ファーストクラス2 4話 ネタバレ [ネタバレ・あらすじ]

◇ファーストクラス2 4話 ネタバレ




WS000006.JPG



今回のファーストクラス2も
なかなかの悪女ぶりを皆さん
振り撒いてましてね~♪



今作になって、若干やり過ぎ感が
を感じるのは私だけか?( ̄▽ ̄)



◇ファーストクラス2 4話 ネタバレ




それでは、ファーストクラス2 4話
ネタバレについてです♪



今回の第4話では、ちなみが抜けた
TATUKO YANOの残党達?が、

蘭子によって発表された人事異動を
巡って、それぞれ自分優位に進めら
れるよう、

手を組むものは手を組み、

単独行動するものは単独行動する
と言う、会社的には最悪な事態と
なりましたね!



と言っても、もう既にTATUKO YANO
も間宮の中では全くもってアウト
オブ眼中ですが・・・
(何か響きが懐かしいなぁ)



因みにそれぞれのメンバーの動きは、


■川島シスターズ+左丹野結衣

■荒巻千冬+向井山華

その他は単独行動に出ています♪



一方、ちなみはいつものように
受付嬢でも一芝居打って、

間宮が自分へ仕掛けてくるのを
待つと言う大胆ぶり(^-^;



間宮は、結局ちなみをいつものように
良いように使う作戦に出て来ます。



その作戦とは、

現在自社で邪魔になっている数年前に
買収したモアキッズのメインデザイナー
を追い詰め、

自己退社に持って行って欲しい
と言うもの。



その暁には、ちなみをモアキッズの
クリエイティブディレクターに就任さす、
と。



スポンサーリンク







もうノウハウを手に入れた間宮
には、

モアキッズで出しゃばるデザイナー
はいらない、と言う事ですね( ̄▽ ̄)



しかしちなみは、これを逆手に取る作戦に
出ます♪



ちなみは間宮を裏切り、現在政治家
を手の内に入れようと動く蘭子を動かす
と言う選択をするんですね!



いやはや怖いちなみが健在です^^



さて、政治家を手の内に入れて
動こうとしている蘭子に、

どういった行動でちなみが仕掛けて
行くのか?



今から楽しみですね!



また、今回は冴木大五郎が
ちなみに汚染され(笑)、

自己退職しましたね!



これから、ちなみとどんな協力
プレイをするのかも見どころの
一つです♪



そして最後は、蘭子が推している議員の
第一秘書にちなみが潰しにかかられ、

襲われると言う・・・



さぁ、次回のちなみの運命は!?



それでは、また次回のファーストクラス2
5話ネタバレでお会いしましょうね^^



☆ファーストクラス2 第5話 あらすじ

伝言を受けてNGSホールディングスの倉庫にやってきたちなみ(沢尻エリカ)の前に佐野議員秘書の西村(近江谷太朗)が現れた! 西村は逃げ道を失ったちなみに襲いかかり…。  一方、リカ(木村佳乃)から「TATSUKO YANO」スタッフの人事異動が発表される。それは、薫(市川実和子)、吹雪(篠原ともえ)、久志(岡本圭人)以外、デザイナーもプレスも全員、これまでとはまったく畑違いの、NGSホールディングスの各部署へ異動させるという衝撃の人事だった!新しい部署で、年下の社員たちから下働きをさせられる屈辱的な仕打ちに、怒りを抑えながら働く凪子(ともさかりえ)たち。  そんななか、リカは社長室にやってきた蘭子(余貴美子)と充(青柳翔)に、「TATSUKO YANO」から新しいラインを発表することを告げる。そして、蘭子の背後にはちなみの姿が…!?  パタンナールームで密かに集まり、なにやら相談を始めるちなみ、薫、吹雪、久志。そこへ、忘れ物を取りに来たと隆太郎(渕上泰史)がやってきた。いつものようにおちゃらけながらも、去り際に怪しげな動きを見せる隆太郎…。  パタンナールームにひとり残って帰り支度をしていた久志の前に凪子が現れた。警戒する久志に凪子は満面の笑顔を浮かべて近づいていく…。そして、千冬(小島聖)も密かに動き出していた…!!
引用元 ファーストクラス - フジテレビ





PS.
ファーストクラスの復習や
万が一見逃してしまった方は、

こちらから無料で高画質、高音声
のファーストクラスをご覧いただけ
ます♪

悪質な無料動画サイトとは違い、
最高のクオリティでお楽しみ
ください^^

無料期間の間に見たい所を見て、
見終わったら解約しましょうね( ̄▽ ̄)

⇒>>無料で復習&追っかけ再生^^<<


PS.2
DVDを自ら足を運んでお店に
借りに行くのが面倒な怠け者の方は
こちらから楽をしましょうね^^

しかも、1ヶ月無料で~す(*^-^*)

⇒>>遊びながらDVDをレンタルしちゃおう♪<<







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。