SSブログ

ファーストクラス2 ネタバレ 5話 [ネタバレ・あらすじ]

◇ファーストクラス2 ネタバレ 5話




WS000048.JPG



今回も史上最強の女の対決が始まり
ましたね~♪



やっぱりいつ見てもやり過ぎ感が
半端ない(^-^;



◇ファーストクラス2 ネタバレ 5話




それでは、ファーストクラス2 ネタバレ
5話についてです♪



今回は、前回ちなみがハメられ、佐野議員の
第一秘書である西村に襲われる所から始まり
ましたね!



さぁこの後のちなみの展開は!?

的に無理矢理終わった前回でしたが、
やはり予想通りあっさりと円香が助け
に入り、

何事もなかったかのようにこの場面
終了( ̄▽ ̄)



そして、今回のメインイベントである
人事異動によって、

パタンナーの3人以外がこれまで一回も
やった事のない部署に飛ばされると言う
前代未聞の大事件が起こります(^-^;



この中でも、レミ絵がカスタマーセンター
に飛ばされたのは笑わせてもらいましたね(笑)



まぁこれも笑いを狙っての
事なんでしょうけど♪



では何故、こんな事件的とも言える人事異動
をリカが行ったのか?



それは、近々TATSUKO YANOの新たなライン
である

『TATSUKO YANO JAPAN』

を立ち上げる為だったんですね!



この日本のデザイナー業界は、高級な素材が
あるにも関わらず、

それを生かす事が出来るデザイナーが居ない事
から、

現在の自分の事しか見えていないTATSUKO
YANOのデザイナーを一旦外に放り出した
訳です。



勘の良い間宮もこのリカの件に関しては、
ライオンが我が子を谷に落とす的な策略
があるのかと思ったと言っていましたが、

正に形はその通りになっているようです♪



そして、またこのTATSUKO YANOでデザイナー
としてやり直す為の条件をリカは提示。



あ、ちなみは蘭子の
秘書になりました( ̄▽ ̄)



その条件とは、

『皆で力を合わせて作ったアイディアを
ニューヨークのバイヤーにプレゼンし、

そのアイディアを買い取ってくれるバイヤー
が居れば、その時点で皆を元のデザイナー
やプレスに戻します』

と言う無謀にも思える条件でした♪



しかし、勿論ちなみ以外そんな事に聞く耳
持つハズもなく、

何とかしてリカをゆすって元に戻してもらおう
と思うものや、

蘭子をゆすって元に戻ろうとするものが
普通に現れます(^-^;



そのバラバラになったメンバーを・・・

そう!



ちなみが一つにまとめるんですね^^



ちなみはリカの意図を理解し、メンバーそれぞれ
のずば抜けた個性と才能を融合させて一緒に行動
するよう上手く仕向けます。



それからほぼ徹夜のようなデザインづけ
の毎日が始まり、

最終的にはリカが満足いくデザインが
何とか出来上がるんですね♪



しかし、ここで事件が!!



ナミ江がちなみに収集される前に行って
いた、

カナのスキャンダルを雑誌に売った事実
が今になって露出( ̄▽ ̄)
(実際はレミ絵の仕業でしょうが・・・)



この条件のもう一つの条件としてリカが
掲げていた、

『周りを陥れて自分だけがのし上がろう
とする者が現れた時点で、

この条件は白紙になる』

に各当する事件が起こった事に、リカは
当然の如く、

メンバーのデザイナー返り咲きはなし
だと発言。



これを聞いたナミ江は・・・



スポンサーリンク







何と何と!!!



皆の目の前で

『土下座して謝る』

と言う、川島一族がかつてした事が
あったであろうか事をやってのけた
のでした!!



さすがお姉さんだ♪



個人的には、今回の第5話での最大の
ヒットは、

ちなみが秘書になった事でもなく、
事件的な人事異動でもなく、

ココでした(*^-^*)



お~ナミ江!!





とまぁ、ここで今回のファーストクラス2は
終了だったのですが、

まぁナミ江もこれまでのメンバーの思い
を知り、

一瞬、人間に戻ったと言う事
でしょうかね?(^-^;



正直、このドラマは一瞬にして今までの
出来事がひっくり返るので今の所何とも
言えませんが(^-^;、

ナミ江が成長した事に変わりは
ないと思います♪

結果がどうであれ、です^^



さぁ次回は、この新たなラインを立ち上げた
リカがどのような行動に出るのか?

楽しみな所ですよね!



早速、間宮が新ラインに仕事を
持って来るようですし♪



それでは、今回のファーストクラス2
ネタバレ 5話は終了です。



また次回の、ファーストクラス2 ネタバレ
6話でお会いしましょうね^^





同じ時間帯に『きょうは会社休みます』と『ファーストクラス』2つのドラマ見てます。どちらかと言うとファーストクラスのが好きです。あのドロドロした感じが好き。 きょうは会社~は、冷めた感じでみてしまう。( ̄▽ ̄;)

パロット @fastenerchuck  2014-11-12 09:40:09    

ファーストクラス2、男がでしゃばりすぎなんだよねー、なにが次回男性陣暴走でキュン死よ、会社でも休んでろよ! (っていいたいだけ)

マッ久のりこs @norikosugm  2014-11-12 09:18:19    

ファーストクラスが 2つ録画されてる… あ…

大和 @my_bom11  2014-11-12 08:40:31    

Yahoo!リアルタイム検索 注目のキーワード 1.ですよ 2.ウーパールーパー 3.方言女子 4.玉木宏 5.怒り新党 6.akb調べ 7.田之倉 8.告知クソ野郎 9.倉科カナ 10.戸塚祥太 11.ファーストクラス 12.宝玉獣 13.飛雄馬 14.皮ジャンパー 15.⇒

超テスト用 @na2kano_dev  2014-11-12 08:37:16    

ファーストクラス見てたら私自身こんな気持ちになってしまって2パターンも投稿してしまった…色んな意味で衝撃でたまらないです。来週、見れるか心配ですwwwwwその時は慰めてやってくださいヽ( ´ー`)ノ←

♡りこたん @ki_ss_bot  2014-11-12 08:36:04    

ファーストクラス見るのがマジで一週間待ち遠しくて仕方ない。俗っぽい 中2の時あいのりを見るのが楽しみで仕方なかった時を思い出して寒気がした…

スオミのマーメイド @3C_home  2014-11-12 08:24:15    

ファーストクラスの1がおもしろすぎて2の存在が…

mumu @dial_m_  2014-11-12 08:19:52    

☆ファーストクラス2 第6話 あらすじ


ちなみ(沢尻エリカ)の働きかけで全員が協力して作り上げたラインが海外で買い付けられた。「TATSUKO YANO JAPAN」として新たな道が開けそうになった矢先、リカ(木村佳乃)に届けられたのはERENAブランドのゴーストデザイナーを告発する週刊誌の原稿だった!妹のレミ絵(菜々緒)の仕業と察したナミ絵(シシド・カフカ)は……!?  蘭子(余貴美子)と充(青柳翔)が「TATSUKO YANO JAPAN」の仕事として、女子校の制服デザインを持ってきた。その高校とは、リカが隠し通している娘で、モデルのYURINAこと山内友梨菜(中川可菜)が通っている高校だった!制服デザインで選ばれたデザイナーを、実質上のトップとなるクリエイティブディレクターにするというリカの言葉に色めき立つ凪子(ともさかりえ)とナミ絵。  デザインの打ち合わせに女子校を訪ねるちなみ、凪子、千冬(小島聖)。生徒の意見も聞いて欲しいと校長から紹介された生徒会長は友梨菜だった!生徒会室に案内されたちなみたちだったが、鍵をかけた室内で生徒たちに取り囲まれる…!  制服デザインはリカと結衣以外の投票で決めることになり、凪子とナミ絵はさっそく票集めの裏工作に動き出す。そんななか、久志(岡本圭人)に近づくひとりの女がいた…!!
引用元 ファーストクラス - フジテレビ






PS.
ファーストクラスの復習や
万が一見逃してしまった方は、

こちらから無料で高画質、高音声
のファーストクラスをご覧いただけ
ます♪

悪質な無料動画サイトとは違い、
最高のクオリティでお楽しみ
ください^^

無料期間の間に見たい所を見て、
見終わったら解約しましょうね( ̄▽ ̄)

⇒>>無料で復習&追っかけ再生^^<<


PS.2
DVDを自ら足を運んでお店に
借りに行くのが面倒な怠け者の方は
こちらから楽をしましょうね^^

しかも、1ヶ月無料で~す(*^-^*)

⇒>>遊びながらDVDをレンタルしちゃおう♪<<







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。