SSブログ

ファーストクラス2 ネタバレ 7話 [ネタバレ・あらすじ]

◇ファーストクラス2 ネタバレ 7話



WS000289.JPG



今回のファーストクラス2も、軽快に
悪女バトルがスタートしましたね~♪



間宮の極悪ぶりも健在でしたよ^^



◇ファーストクラス2 ネタバレ 7話




それでは、ファーストクラス2
ネタバレ 7話についてです♪



今回のファーストクラス2 7話は、
出だしから間宮にハメられた蘭子
がCEOの座から脱落^^;



極悪間宮が健在した
瞬間でした(*´艸`*)



そして、NGSホールディングスCEO
の座を射止めた間宮は、

TATUKO YANO JAPANとリカ率いる
TATUKO YANOでTシャツを作り、

その売上で負けた方のブランドが
消える・・・

と言う何とも蘭子に引けを取らない
間宮の独壇場!



おまけにその人員配置も間宮が
受け持ち、

何とちなみの方にはスタッフが
ちなみを入れてたった3人・・・

これにうなだれるちなみを初めと
したTATUKO YANOメンバー達・・・



しかし、久々に会ったファーストクラス
編集部のメンバーに勇気付けられたちなみ
は、

残りのメンバーを活気づけ、何とか
TATUKO YANOメンバーと戦う体制を
整えます♪



またこの勝負が決まった直後、リカに

『この勝負に負けた方はこの世界から
消える・・・

勝った方が自分の意志を貫けば良い・・・』



と本気の勝負を挑まれてたちなみは、
余計にテンションが上がったのでしょう^^



この勝負が出来レースだと言う事も
知らずに・・・



スポンサーリンク







まぁそうですよね~ちなみの事が好きな
間宮がちなみを負けさす訳がない^^;



そして、Tシャツ販売当日・・・



TATUKO YANOメンバーの予想とは裏腹に、
見事、

TATUKO YANO JAPANの勝利!



しかし、その裏には、間宮が裏から
手を回し、

TATUKO YANO JAPANのTシャツをほぼ
抑えていたと言う事実が・・・



これを知ったリカは、間宮にこの事
を言わない代わりに条件を出します・・・



その条件とは、

『ちなみをNGSホールディングスの
デザイナートップの地位に就かせる事』



・・・リカがちなみに思いの全てを
託したと取っても良い条件ですよねT_T



まぁこのドラマ、最終的なそれぞれの
意図は図れませんが、

現在の所で言えば、ちなみのマウンティング
はかなり上に行っているのは言うまでもない
でしょう♪



この勝負の裏に気付いた時のちなみ
がどう行動するのか?

またしても次回が楽しみですが、

第7話に来てもまだ結末が見えない
と言うのがこのドラマの素晴らしい
所だと思います^^



せっかく一つにまとまりかけていた
TATUKO YANO JAPANのメンバーも速攻
でバラバラになり、

おまけにこんな理不尽な勝負をさせられ、
もう間宮の手の内で転がされていますが、

これからのちなみに期待大ですね!



毎回目が離せません^^



それでは、また次回のファーストクラス2
8話ネタバレとあらすじにてお会いしましょうね^^



ファーストクラス2で流れるザワザワする音楽が2代目時をかける少女で流れたタイかなんかの音楽にかぶる

もっち(QP) @qptokyo777  2014-11-26 16:27:27    

ファーストクラスって、内容面白いんだけど視聴率低いんだね~ρ(・・、)

marutsuki @hirosno  2014-11-26 16:27:11    

@28_yrk 自分はファーストクラスのみ見ます(・・;)

JIN-臓- @jinzoubyou966  2014-11-26 16:26:45    

ファーストクラス、たくらんでる顔がみんな変顔みたいに見える

A @nyontea  2014-11-26 16:26:03    

人は使うもんやない 人は助け合うもんや ファーストクラスおもろい

佑人 @912Yuto  2014-11-26 16:25:01    

やっぱりファーストクラス最高だな。うん。朝ごはん食べよ?

Risa @r_r_luv  2014-11-26 16:24:51    

昨日ファーストクラス見ながら寝ちゃってたからまた録画見なきゃ[泣き顔] 今日はディアシス、リアタイ間に合わんから追い再生で見る。 もう木曜にバイト入れるの辞めよ。 りゅじたんラジオもあるから起きてなきゃだし[黒ハート]

まややん @mayayaaaaan  2014-11-26 16:24:28    

会社休みます。とファーストクラス見てたら 寝れない、女のどろどろ楽しい← あたしもやってやろうかくそばばあ?

しい茸 @0919Piyo  2014-11-26 16:23:41    

ファーストクラスの佐々木希、キャバ嬢感出ててややこしい(笑)もうキョウコさんのイメージしかない、、、( ??? )ww

ぴ ん ち ゃ ん .。! @ry_459  2014-11-26 16:23:10    

ファーストクラスか!一週間はやいなぁ

ハル@環八ください @harrn_25  2014-11-26 16:21:34    

洗濯機がエラーでまわってなかった・・・ 昨日のファーストクラス録画見る前に回したのに・・・orz

mirai @Nikai_M  2014-11-26 16:21:30    

録画したファーストクラスなう

まりか @karenai0542  2014-11-26 16:21:29    

ファーストクラス熱すぎんよ?w

Alfonso @zetn3  2014-11-26 16:20:53    

KAT-TUNのIn Factきくとファーストクラス思い出すーっ!2もいーけど1もいーよな、

倖田組?まいまい @kumiluv9303  2014-11-26 16:20:14    

☆ファーストクラス2 第8話 あらすじ


Tシャツの販売対決は、ちなみ(沢尻エリカ)、さくら(倉科カナ)、久志(岡本圭人)の「TATSUKO YANO JAPAN」が勝利を収めた。充(青柳翔)の裏工作を見抜いたリカ(木村佳乃)だが、それを口外しない代わりに出した条件はちなみのブランドトップ就任と、自分を除くスタッフの残留だった。そしてリカは姿を消す…。  セレクトショップに着ていたちなみたちは、若いカップルの春香と裕一と遭遇する。「TATSUKO YANO JAPAN」が好きだという春香から欲しいアイテムを聞き出したちなみはウエディングドレス制作を決める。数日後、ちなみ、さくら、吹雪(篠原ともえ)、千冬(小島聖)が採寸のために春香の家を訪ねた。そこで、結婚を急ぐ理由は春香を男手ひとつで育てた父が余命3カ月であることを聞き、俄然やる気を出す一同。そんなちなみたちを失笑しながら見つめる隆太郎(渕上泰史)…。  そして、隆太郎が動き出した! 隆太郎は人目を盗むようにして吹雪、さくら、凪子(ともさかりえ)、ナミ絵(シシド・カフカ)、華(鈴木ちなみ)と、ひとりずつに声をかけていく…!!  一方、ファスベンダー&マッカートニー・ジャパンに新たな動きが!社長のリエコ(LiLiCo)に呼び出された留美(板谷由夏)は隆太郎を紹介されたのち、ある命令を下される。  そんななか、ちなみのもとへ春香から父親の容態が急変したと連絡が入る…!!
引用元 ファーストクラス - フジテレビ






PS.
ファーストクラスの復習や
万が一見逃してしまった方は、

こちらから無料で高画質、高音声
のファーストクラスをご覧いただけ
ます♪

悪質な無料動画サイトとは違い、
最高のクオリティでお楽しみ
ください^^

無料期間の間に見たい所を見て、
見終わったら解約しましょうね( ̄▽ ̄)

⇒>>無料で復習&追っかけ再生^^<<


PS.2
DVDを自ら足を運んでお店に
借りに行くのが面倒な怠け者の方は
こちらから楽をしましょうね^^

しかも、1ヶ月無料で~す(*^-^*)

⇒>>遊びながらDVDをレンタルしちゃおう♪<<







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。