SSブログ

ファーストクラス2 3話 ネタバレ [ネタバレ・あらすじ]

◇ファーストクラス2 3話 ネタバレ





WS000226.JPG




今回のファーストクラス2 3話も
かなり激しいちなみの戦いが繰り
広げられましたね!



今回のファーストクラス2は、
少々やり過ぎな感じも否めない
気もしますが・・・(^-^;



◇ファーストクラス2 3話 ネタバレ




それでは、ファーストクラス2 3話
ネタバレについてです♪



前回の2話の最後では、ちなみがデザイン
した洋服が『盗作』だ!

と告訴状が来た所で終了でしたね!



このちなみのデザインが流されたのは
結局凪子だったのですが、

ここでこのデザインを流した犯人を
必要以上に追いかけるリカの行動に
ちなみは疑問を覚えます。



実はこの廣木リカ・・・

前回で言ったように、NGSホールディングス
の間宮と深い関係?を持っているんですね!



そこで、この件に気付いたちなみは、
リカが間宮と何をしようとしているのか
探りを入れようとします。



しかし、間宮に殆ど相手にされなかった
ちなみは、

その時の間宮の態度から想像出来る事を
阻止しようと動くのですが・・・



これがまんまとリカの策略にハマってしまい
結局リカの勝利♪



ちなみは、この告訴してきた相手側と真っ向
勝負し、盗作の疑いを晴らしたのですが、

これが意図も簡単に実現してしまった事に
スタッフは疑問に思います。



実は、このちなみがデザインした洋服は、
人体に害を与える素材を使用していたとして、

最終的には全品返品、返金になるよう
仕組まれていたのです・・・



そう!



リカは、このちなみのデザインした
洋服を使い、

現在経営不振のTATUKO YANOを買収する
目的でTATUKO YANOに入ったのでした( ̄▽ ̄)



スポンサーリンク







ですので、結果的にリカがTATUKO YANO
の社長となり、

ちなみはNGSホールディングスの受付に
成り下がると言う結末になってしまった
んですね(^-^;



ここでちなみのマウンティングを最下位
にまで下げると言うこの荒業(笑)



非常に面白過ぎて笑いが出ました♪



少々話の流れが速すぎたので、ちなみの
この状況はすぐに脱却するとは思いますが、

ここからどのようにちなみが這い上がるのか
かなり興味深い所ですね!



まだファーストクラス編集部とリカの
繋がりも判明していませんし、

これからが面白い所ですね^^



個人的には、ちなみのわざとらしい
偉そうな態度が何とかならないものか
といつも思ってしまいますが(笑)、

今回のファーストクラスへの番組
制作者さんの気合の入れようが
感じられます♪



それでは、また次回のファーストクラス2
4話ネタバレでお会いしましょうね^^



今回のネットの声はこんな感じでしたよ(*^-^*)




一緒に見よう 沢尻エリカ『ファーストクラス2』【今回の評判は?8.37→5.8】時間の影響 - NAVER まとめ http://t.co/c492bKsOJX

shiba @shibarin30  2014-10-29 23:50:08    
一緒に見よう 沢尻エリカ『ファーストクラス2』【今回の評判は?8.37→5.8】時間の影響 - NAVER まとめ http://t.co/c4lW3l6oJy

hidam @hidam1204  2014-10-29 23:50:07    
一緒に見よう 沢尻エリカ『ファーストクラス2』【今回の評判は?8.37→5.8】時間の影響 - NAVER まとめ http://t.co/mVUg89tRh0ファーストクラス#沢尻エリカ#木村佳乃#倉科カナ#シシドカフカ#鈴木ちなみ#淵上泰史#岡本圭人

shiba @shibarin30  2014-10-29 23:49:55    
よし、今日うちの子とファーストクラス2みる。決めた

aym @5x29x2a  2014-10-29 23:49:40    
シシド・カフカ ファーストクラス2 衣装ブランド パンプス→http://t.co/9posuV7B7v #ファーストクラス #シシド・カフカ

まゆゆの前髪 @mayuyuwoose  2014-10-29 23:45:39    
『【ファーストクラス2】吉成ちなみ受付嬢始めました】【私も会社休みたい】【twitter感想】』 http://t.co/wh7GDbyJLn -NAVERまとめ

Hey!Say!SUMPまとめ@最速 @heysayjump_fans  2014-10-29 23:44:05    
『一緒に見よう 沢尻エリカ 『ファーストクラス2』【今回の評判は?8.37→5.8】時間の影響』 http://t.co/zxKvIW6scu -NAVERまとめ

芸能速報@最速 @geino_speed  2014-10-29 23:38:03    
ファーストクラス2 倉科カナ特集 動画 かわいすぎる。。。 http://t.co/ZaC9CkTiSw #動画 http://t.co/SdrJcMdqq7

仲田 輝信 @mupifenidax  2014-10-29 23:37:10    
視聴率って、延長30分につき1%くらい下がる感じかな…ごめんねが約30分押しで-1%、ファーストクラスが約1時間半押しで-2.5%、ぬーべーは1時間延長→通常で約2%回復してる

ぱんたこ @T_C_npp  2014-10-29 23:34:57    
『ファーストクラス2』 ファーストクラス2 キャスト 大沢留美/板谷由夏 http://t.co/bgCZLB7Ntb #ファーストクラス2 #沢尻エリカ

ファーストクラス2ネタバレ情報!! @fa_suto_kurasu2  2014-10-29 23:32:38    

☆沢尻エリカグッズも要チェック♪

☆ファーストクラス2 第4話あらすじ

第4話あらすじ 「TATSUKO YANO」が買収され、責任をとる形でNGSホールディングスの受付嬢となったちなみ(沢尻エリカ)。ちなみのことをあざ笑いながらも、この先もリストラが続くと知った「TATSUKO YANO」スタッフたちは、会社にやって来たCEOである蘭子(余貴美子)に必死でこびを売る。そんな女たちの姿を尻目に、結衣(山谷花純)だけは怪しい微笑みを浮かべ…。  そんななか、ちなみは受付嬢の先輩・円香(知念里奈)から「TATSUKO YANO」への届け物を頼まれる。渡された荷物は、ちなみがデザインして返品された洋服の山だった。  制服姿で現れたちなみに、ここぞとばかりに嫌味をぶつける凪子(ともさかりえ)たち。返品は焼却処分にするという蘭子の言葉に、ちなみが逃げるように去るとフロアに女たちの高笑いが響いた。そしてそれぞれが「TATSUKO YANO」で生き残るための策略を練り始める!!  ある夜、千冬(小島聖)の前には華(鈴木ちなみ)が、食事中だったナミ絵(シシド・カフカ)とレミ絵(菜々緒)姉妹の前には結衣が現れる。華と結衣は、不敵な笑みを浮かべてある提案を持ち掛けるが…!  一方、受付嬢になってからというもの周囲が拍子抜けするほどしおらしくなっていたちなみに、充(青柳翔)が近づいてくる。それを待っていたかのようにちなみの反逆が静かに動き出す…!!
引用元 ファーストクラス - フジテレビ





PS.
ファーストクラスの復習や
万が一見逃してしまった方は、

こちらから無料で高画質、高音声
のファーストクラスをご覧いただけ
ます♪

悪質な無料動画サイトとは違い、
最高のクオリティでお楽しみ
ください^^

無料期間の間に見たい所を見て、
見終わったら解約しましょうね( ̄▽ ̄)

⇒>>無料で復習&追っかけ再生^^<<


PS.2
DVDを自ら足を運んでお店に
借りに行くのが面倒な怠け者の方は
こちらから楽をしましょうね^^

しかも、1ヶ月無料で~す(*^-^*)

⇒>>遊びながらDVDをレンタルしちゃおう♪<<







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。